カルチャー備忘録

観た映画・読んだ小説・聞いた音楽・撮った写真などを紹介しています。

桜・野鳥の写真を撮りました!

こんにちは!カルチャー備忘録です。

だんだんと暖かくなってきて、桜が見頃になってきましたね。東京の桜は、今週・来週あたりが見頃になりそうです。

そこで今回は、桜の写真をシェアさせていただきます。桜の写真を取ろうと思って外に出たら、ちょうど野鳥が桜の木にとまっていて、写真に収めることができました。野鳥に詳しくなく、この鳥の名前がわからないので、分かる方がいたらコメント欄で教えていただきたいです。

よろしければ最後までご覧ください。

f:id:culture_memorandum:20210323133412j:plain

f:id:culture_memorandum:20210323133428j:plain

f:id:culture_memorandum:20210323133442j:plain

f:id:culture_memorandum:20210323133455j:plain

f:id:culture_memorandum:20210323133507j:plain

最後までご覧いただいてありがとうございました。よろしければ、いいねや共有をお願いします。コメントもお待ちしております。